💌綺麗過ぎでまたまた感動💌

高崎市前橋市藤岡市周辺で
ペットのお世話をさせて頂いております
mimiまれる渡邉まどかです。


またまたアメリカの綺麗過ぎるお写真
感動です♥



f:id:maorairukimao:20170317135232j:plain






f:id:maorairukimao:20170317135301j:plain




また一人で満喫するのはもったいないので目の保養にご覧下さい。(^o^)


今日のぶっちゃん♥😄

さてぶっちゃん!淋しいけどまた明日ね🎵😫




f:id:maorairukimao:20170317185813j:plain


もしかして、ぶっちゃーん😭

まだ遊びたいの?まだ甘えたい?(T_T)


自由きままな猫さまですが、尻尾はとても正直!😄

感情に直結しています。

その時の気持ちがすぐにとても素直に

表れる部分なのです。

『尻尾をピーンと垂直に立てている時』

★かまってほしい!
★コミュニケーションがとりたい!
★嬉しい!
★甘えたい!
★ご飯が欲しい!

そんな感情を抱いている時です。


猫さまの尻尾、要チェックです。😄



http://www.pet-ss.com/mimimareru/