警戒心にうちかつ愛情

ねこ、犬、小動物シッター

渡邉まどかです😄

「モナちゃん💕」のご紹介です😊

 

ご挨拶は完璧😁✌️

始めは警戒心があるご様子で😅

でも好奇心旺盛です(^.^)

 


f:id:maorairukimao:20200129075106j:image

 

 

距離を保ち少し離れた場所から

くりくりお目めで

「うっ??? こいつ大丈夫か?

危険なのか?」

渡邉をよく観察しておりました(^-^)

 


f:id:maorairukimao:20200129075051j:image

 

 

渡邉は素知らぬふりで

モナちゃんの行動を見守り(^_^)

愛情ビームを送り😁

モナちゃんに負けず劣らず何気に観察😄

 

 


f:id:maorairukimao:20200129075120j:image

 

 

モナちゃんはご飯をくれる人、

お掃除をしてくれる人、

危なくない人をわかってくれたことを

感じとるその瞬間!!

本当に嬉しくシッター冥利につきます(ToT)

 


f:id:maorairukimao:20200129075137j:image

 

危険察知能力が高いねこ様。

落ち着ける場所があれば、

気が休まるお時間が増えます👍😄

警戒心が和みますね🎶


f:id:maorairukimao:20200129075129j:image

 

その子その子の個性を見極め

オーナー様がお留守の寂しさを

和らげられるよう、毎日変わらず

まったりお家で過ごせるよう

毎日全力投球です(*^-^*)

ありがとうございましたm(__)m(^-^)

 


f:id:maorairukimao:20200204074003j:image