『一代一主??🤔』

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです🙇😄

初めて🔰のご依頼です。

甲斐犬の『熊虎くん💗』です。


f:id:maorairukimao:20191124185525j:image

 


f:id:maorairukimao:20191124185630j:image

 

甲斐犬
『飼い主様には一生忠誠を尽くし

飼い主様以外には心を開かない。」

といわれ、

甲斐犬の性格を表す言葉として
「一代一主」という言葉がありますが…

とんでもない!!^_^

熊虎くんは

お散歩中でも渡邉と目が合ったり、

お名前を呼ぶとお腹を出し寝転んでしまいます🥰

そんな時には、お散歩中でも

ナデナデ(^^♪


f:id:maorairukimao:20191124185606j:image

 

 

オーナー様との信頼関係がしっかり構築されていることを熊虎くんと過ごさせて頂き、つくづく感じました(^^♪

 


f:id:maorairukimao:20191124190206j:image

 

 

現在は狩猟、番犬とうい役目ではなく、愛玩犬として飼育されることが増え、愛情いっぱいの環境でしつけられ、

必ずしも『一代一主』というわけではないと実感しました❣️😄

 


f:id:maorairukimao:20191124190232j:image

 


f:id:maorairukimao:20191124190325j:image

 

 

堂々とした風貌、クールな感じを覆すほどの甘えんぼうさんで愛らしい熊虎くん💗

またお会い出来ることを楽しみにしております🤗

ありがとうございました🙇😊


f:id:maorairukimao:20191201213015j:image