お散歩の後は…微動だにせず😁

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです😄

初めての🔰ご依頼です🥰

 

『まろちゃん❣️』

 

f:id:maorairukimao:20191115064755j:image

 

お散歩でしょ?とばかりにガン見😊

 

『さくらちゃん❣️』


f:id:maorairukimao:20191115064835j:image

 

早く行こうよ〜⁉️

とばかりにガン見😊

なのですが…😆

リードをつけようとすると、逃げます😂

 


f:id:maorairukimao:20191115064912j:image

 

 

ちょっぴりひと見知りなお二人ですが、2回目のお世話での変化を感じとる瞬間は何より嬉しく、シッター冥利につきます(T_T)

 


f:id:maorairukimao:20191115064929j:image

お散歩のあとは

お二人ともお好きな場所でくつろぎタイム🤗

 


f:id:maorairukimao:20191116073429j:image

 


f:id:maorairukimao:20191116073551j:image

 

お散歩にご満足したご様子です😄

こんなお二人を見ていると

大変癒され💗穏やかな気持ちになります😊


f:id:maorairukimao:20191116073838j:image

 

 

お散歩のご様子など、

必ず観察させて頂き、オーナー様にはお伝え致します🙇

お家に帰ってウトウトしたり、落ち着いてくつろぐ姿を見ると、渡邉は大満足です(^_^)v 

お散歩はわんちゃんのストレスを発散し、

体調の管理をしてあげるためにも重要だと、日々実感します🙇😊

仲良く過ごさせて頂き、感謝です😄

まろちゃん&さくらちゃん

ありがとうございました🙇(^-^)