表情から感じとる安心(*^^)v

ねこ、犬、小動物シッター

渡邉まどかです^_^

初めての🔰ご依頼です🤗


『ジゼルくん💗』

とても美男子です❣️


f:id:maorairukimao:20191023095207j:image


もっちーくん💗』

男の子とは思えない

可愛いお顔です❣️


f:id:maorairukimao:20191023095141j:image

 

穏やかな微笑ましいお二人を拝見していると、お留守番をお預かりする身としては大変感無量です🥰


f:id:maorairukimao:20191023095237j:image

 

オーナー様は毎日お二人に接していて

見ている光景だとは思いますが、

お出かけになり何日かお二人と離れていると、こんな光景が改めて愛おしく感じることかと思います🥰


f:id:maorairukimao:20191023095248j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20191023095302j:image

 

遊ぶ時もお二人一緒に🤗


f:id:maorairukimao:20191023095315j:image

 

アップのお写真の表情や、

お家でご活動している時の動画を見ると、

オーナー様にはペットちゃん達がいつもと変わりなくお留守出来ているかどうかは

瞬時に伝わることと思います😄


f:id:maorairukimao:20191023095338j:image

 

甘えんぼうさんモードのタイミングは

別々で

ジゼルくん&もっちーくんの気分次第🤗

渡邉至福の時です🥰

 


f:id:maorairukimao:20191023095348j:image

 

仲良く過ごしてくれて、

ありがとうございました🙇😄

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております😀

 

 


f:id:maorairukimao:20191101065958j:image