ペルシャ×マンチカン(*^^*)

犬、ねこ、小動物大好きシッター

渡邉まどかです😁

 

今回初めてのご依頼です😄

ミヌエットの『ミントくん💖』の

ご紹介です(*^^*)

 

 

f:id:maorairukimao:20191003074354j:image

ミントくんは

大変懐っこく警戒心が少なく、
マイペースにのびのびお過ごしでした🥰

 


f:id:maorairukimao:20191003074411j:image

 

ねこさまらしい面満載でした(^^)   

 


f:id:maorairukimao:20191003074420j:image

 

 

自分から甘えたがる時には甘えてもらい🤗

かまわないで!!みたいなマイペースで自由気ままにお過ごしの時にはお見守りし、ねこさまらしい面を理解し接しております(^^♪

仲良くなれる第一条件かもしれません💗


f:id:maorairukimao:20191003074428j:image

 

 

ミントくんと一緒にいると、
もちろん個体差はありますが、
ペルシャの甘えん坊さんな面と

マンチカンの好奇心旺盛、活発さを兼ね備えた感じが非常に魅力的です🤗


f:id:maorairukimao:20191003074441j:image

 

頑固さや気の強さもなく😊

終始仲睦まじく🤭過ごすことが出来ました😄


f:id:maorairukimao:20191003074451j:image

 

 

自立心があり、しっかりお留守番が出来ていて心配ご無用でした(*^^)v

 


f:id:maorairukimao:20191006203455j:image


ミントくん!!

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(^^♪

ありがとうございましたm(__)m^_^