ふわふわもこもこ^_^

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです😄

今回ご紹介の可愛いお客様は…💗

はじめまして🙇の

『ぽちくん💗』です🤗


f:id:maorairukimao:20190925154214j:image

 


f:id:maorairukimao:20190929113419j:image

 

思っていた以上に人懐っこいぽちくんとはすぐに仲良しになれました🥰

 


f:id:maorairukimao:20190925154227j:image


専用部屋があるぽちくんは

ケージから出て部屋んぼがいつでも出来る状態で、運動不足やストレス解消のためには大変環境が整っております🤗

 


f:id:maorairukimao:20190925154241j:image

 

 

ケージを出てのびのびぴょんぴょんパトロールしたり😄

落ち着く場所でまったりしたり😊

好きなようにご活動し、ケージに戻ったかと思うと必需品のチモシーにお顔を入れムシャムシャ食べたり🥰

 


f:id:maorairukimao:20190925154250j:image

 


f:id:maorairukimao:20190929113419j:image

 

 

慣れない人が来てもくつろげるのは

やはり、安心出来るお家だからだと思います(*^^)v

小動物好きな渡邉には

大変貴重な日々となりました(*^^*)

ありがとうございました🙇😄

 


f:id:maorairukimao:20190929112112j:image