愛愛らしくて💗(^^♪

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(^_^)

 

今回ご紹介させて頂く

『クックくん💗』は

いつもお世話になっているリピーター様からご縁を頂きました💗😄

 

まだやんちゃ盛りのクックくん😁💖

そのやんちゃさが

もー可愛くて可愛くて

渡邉はメロメロです🥰🥰🥰

 

f:id:maorairukimao:20190909211934j:image

 

ある時はサッと棚に飛び乗ったかと思うと…

コテっと横になったり(*^^*)♡


f:id:maorairukimao:20190914092816j:image

 

 

ある時は狙いを定めハンターモードに😁

 


f:id:maorairukimao:20190914092410j:image

 

 

ある時は相棒チロちゃんに戦闘モードだったり🤣

 


f:id:maorairukimao:20190909212000j:image

 

ゴロゴロ甘えんぼうさんモードかと思いきや、遊びの天才は…

渡邉の手にぶら下がり😆

なまけもののものまねまで🤭

 


f:id:maorairukimao:20190914092726j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20190914092738j:image

 

あちこちお部屋をパトロールしたり、遊んだり(*^^*)

健康を保つ上で適度な運動は大変重要です😊

 


f:id:maorairukimao:20190914092752j:image

 

 

そして落ち着く😁💗

ご飯をしっかり食べられ、

おトイレは清潔に、

遊び心を満たし、

甘えたいモードの時には甘えて頂き、

 


f:id:maorairukimao:20190909212009j:image

 

ねこさまの個性を尊重出来たなら😊

ストレスフリーで快適なお留守番になると

日々実感しております🤗

 


f:id:maorairukimao:20190917092513j:image

 

初めての長いお留守番でしたが、

何の問題もなく過ごせたことを大変

嬉しく思いました🤗

とても愛らしいクックくんとまたお会い出来ることを楽しみに💗お待ちしております🙇

 

 


f:id:maorairukimao:20190917093702j:image