短時間でも心が満たされるように(^.^)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです😄

初めて🔰のご依頼です🤗

『ももちゃん💗』

いつも穏やかで、甘えんぼうさんな

ねこ様です🥰



f:id:maorairukimao:20190905073055j:image

 

長い期間のお留守番でしたが、

なんなくクリア🆑


f:id:maorairukimao:20190905073109j:image

 

ねこ様特有の

マイペースで気の向くままにお過ごしでした^_^

そんなももちゃんの行動で安心感を覚えます(^^♪



f:id:maorairukimao:20190905073116j:image

 

ねこ様の個性を尊重し、

オーナー様がお留守の間、快適に過ごせるようお世話をさせて頂きます(*^^*)

 


f:id:maorairukimao:20190905073134j:image

 


普段気まぐれなねこ様が信頼して下さり甘えて来てくれるタイミングには、気持ちに答えられるよう、いつでも準備万端(^_^)v

 


f:id:maorairukimao:20190905073149j:image

 

 

ももちゃんはまったりする時には

いつも渡邉におっついています🥰

オーナー様がお留守だからこそ、

こんなお時間を大事にしたいです(*^^)v

 


f:id:maorairukimao:20190905073159j:image

 


f:id:maorairukimao:20190909074239j:image