お散歩コース!最高でした^_^

犬、ねこ、小動物シッター

渡邉まどかです^_^

初めて🔰のご依頼です😀

柴犬コンビの

『きなこちゃん💗』&『まめ太くん💗』

のご紹介です🤗

公園まで車で移動😊

初めて行く公園でしたが、

とてもお散歩コースにはもってこい🥰

お二人は毎日連れて行ってもらえて

幸せです(^^)v


f:id:maorairukimao:20190804082536j:image

 


f:id:maorairukimao:20190804082556j:image

 

きなこちゃんはというと…笑

これでは、公園へ出発出来ないよ🤭

後部座席にワンちゃんスペースを作り、

さて!!出動!!

待ったー笑笑

きなこちゃん、運転席までご移動🤣

無理強いはぜず、ご様子をうかがい

心を満たし、いざ出発🤗



f:id:maorairukimao:20190820115346j:image

 

まめ太くんは動じず、お外を眺めたり

男らしく凛としておりました😊

さすが男子!!

そして力持ち!!

でも、きなこちゃんのゆっくりペースに合わせてのお散歩😀

偉かったです🤗

 


f:id:maorairukimao:20190804082620j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20190804082647j:image

 

男前アップ(^^♪


f:id:maorairukimao:20190804082720j:image

 

きなこちゃん、休憩タイム^_^

ちゃんと付き合ってくれるまめ太くん😄

微笑ましいお二人です🤗


f:id:maorairukimao:20190804082736j:image

 

お二人と危険の少ない、

開放的な場所で楽しくお散歩出来て、

楽しかったです(*^^*)

ありがとうございました^_^

 



f:id:maorairukimao:20190820114636j:image