カッコいい✖️3となりました(#^.^#)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです😀

暑い毎日ですが、渡邉の可愛い💕お客様たちは皆さま食欲が衰えず、元気にお過ごしで嬉しい限りです😄

 

先日お世話になりました、

『バレンくん』にご家族様がお二人加わり、大家族となりました(^^♪

 

『ベルくん💗』

一番パワフルで元気もりもりのベルくんですが、反面とても甘えんぼうさんです。

ケージに入りたくない時には…

渡邉にべったり寄りかかり😆

離れません🤣

愛らしいベルくんです🤗


f:id:maorairukimao:20190804075709j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20190804081521j:image

 

 

『シェルくん💗』

終始穏やかで足を組んでのんびりお過ごしです😁

皆さまの様子をよく観察😊

何事にも動じず、マイペースなシェルくんです🤗

 



f:id:maorairukimao:20190804081542j:image

 


f:id:maorairukimao:20190804081552j:image

 

『バレンくん💗』

前回は大変お世話になりました😄

ドーベルマン💝

大変嬉しく感動した気持ちがよみがえります(*^^*)

 

 


f:id:maorairukimao:20190804081608j:image

 


f:id:maorairukimao:20190804081619j:image

 

 

皆さまに接しているとお時間が過ぎるのもあっという間で(._.)

またドーベルマントリオにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(^^)/

 

 


f:id:maorairukimao:20190811192803j:image