先入観を払拭するお告げ?😵😵😵

犬、猫、小動物シッター

渡邉まどかです(^-^)

初めて🔰のご依頼です🎵😄

『小太郎ちゃん💗』

2才の女の子です(^_^)

 


f:id:maorairukimao:20190725100859j:image

 

『小太郎』=『男の子』
なぜか⁉️⁉️

妙ーーーな予感が……

小太郎と言えども、もしかしたら女の子かもしれないと…😱

まずった〰️〰️!!!

オーナー様とのラインのやりとりで小太郎『くん』にしてしまったー😓



f:id:maorairukimao:20190725100804j:image

 

お打ち合わせで明らかに…

予感的中🎯😵😵😵

女子でした😰😰😰

なんだか小太郎ちゃんがテレパシーを送って下さったかのような

不思議な不思議な感覚でした😵😄

 


f:id:maorairukimao:20190725100832j:image

 

 

海外では古くから黒ねこはネガティブな迷信があり、日本にいつしか持ち込まれ😥

実際渡邉も小さい頃、黒ねこが横切ると悪いことが起きるなんて言い伝えに惑わされていた時期がありました😞

全く言語道断ですね😂😂😂

 


f:id:maorairukimao:20190725100843j:image

日本では『福猫』の象徴です😄


f:id:maorairukimao:20190725100928j:image

 

そんな小太郎ちゃんに見つめられたり、甘えられたりすると、なんだかほっこり💗😊スピリチュアルな世界に引き込まれそうな感覚でした😁💕


f:id:maorairukimao:20190725100911j:image

 

渡邉との初めてのお留守番。

のんびり(^_^)v

リラックスしてお過ごしでした(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20190725100955j:image

 

またお会い出来ることを、

楽しみお待ちしております!(*^^*)

 

 


f:id:maorairukimao:20190804073322j:image