想像以上の格好よさ😱😱😱

ペットシッター専門店 mimiまれる

渡邉まどかです!

今回初めて🔰のご依頼です🙇

バレンタインにお生まれになった

ドーベルマンの『バレンくん💗』です😄

お名前でお誕生日は絶対忘れませんね🎵😁

オーナー様ナイスアイデアです!⤴️⤴️

 


f:id:maorairukimao:20190719151505j:image

 

 

初めてお会いした時、

シェパードやドーベルマンやコリーのようなカッコいい大型犬を飼いたい渡邉幼少期の思いがよみがえりました🎵(*^-^*)
 

想像以上のたくましさ(*^-^*)

さすが‼️ドーベルマン

カッコいいの一言につきました😊

 


f:id:maorairukimao:20190723215146j:image

 

 

まだオーナー様のお家に来て一週間。

ですが…

しつけがしっかりなされていて、安心してお世話をさせて頂くことが出来ました。

 


f:id:maorairukimao:20190723215350j:image


力強いバレンくんですが、

お散歩も『つけ!!』の合図をしっかり把握し、渡邉の横を歩くことが出来ました🙆💮

幼少期にお散歩したいと思っていた夢がバレンくんのおかげで叶いました😭

f:id:maorairukimao:20190723220157j:image



f:id:maorairukimao:20190723220247j:image


お散歩から帰り、まだまだお部屋で遊びたいご様子でしたが、『ハウス』のかけ声ですぐにハウスへ😄

とても愛らしいバレンくんのお顔😁

ナイス👍ショット👏でした💗😆

 


f:id:maorairukimao:20190723215321j:image

 

大変貴重な貴重なお世話をさせて頂き、大変嬉しく思います。

ご利用ありがとうございましたm(__)m(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20190724171301j:image