お写真を放出しないと……💗😁

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(^_^)

最近のお天気はじめじめ冴えず(..)

過ごしにくい毎日が続いておりますが、

快適に過ごせている様子の

『いちごちゃん💗』

いつもいつもお世話になります🙇😄

そろそろお写真を放出しないと…😁

たまりにたまってしまいました😊


f:id:maorairukimao:20190711134351j:image

 

いまだに変わらず『ツンデレぶりNo.1』

のいちごちゃん(#^.^#)



f:id:maorairukimao:20190717101657j:image

 

いちごちゃんの二面性を目の当たりにすると、いつも魅力に惹き付けられ、心を奪われてしまう状態です😆😆😆

 


f:id:maorairukimao:20190711134416j:image

 

 

魅力というより、魔力と言っても過言ではありません(^.^)

 


f:id:maorairukimao:20190711134425j:image

 

 

相反する行動や態度の相乗効果で

さらに心を掴まれ(^ー^)

大きなギャップに魅了されてしまいます😂

 


f:id:maorairukimao:20190711135528j:image

 

 

いちごちゃん、朝のルーティンワーク(^ー^) 

朝は積極的に、パワフルな活動です。

可愛いお顔がハンター顔に…(*^^*)

 


f:id:maorairukimao:20190711135444j:image

 

 

一通りのパトロールを終えると、

とりあえずくつろぎタイム😊

 


f:id:maorairukimao:20190711135509j:image


f:id:maorairukimao:20190717105540j:image

 

玄関でのお出迎えのゴロゴロ😄

お部屋へは渡邉より一足先に行き

ゴロゴロスタンバイしているいちごちゃん💗😄

なでなでもスムーズにクリア👏😁👏


f:id:maorairukimao:20190717110235j:image

 

でも…😂😂😂

こんな↓↓↓ツンの時には…😆

そおーっとお見守り(^-^)

いちご~寄らないから大丈夫だよ(^.^)

と思っていると、

するりとすり寄って去っていく😁

毎回💞にくい行動💞で愛らしくてたまらないいちごちゃんです(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20190711135555j:image

またお会いできる日も近いです(^_^)

いちごちゃんの朝晩のルーティンを

崩さないよう☺️過ごすからね(*^-^*)

またね\(^^)/

 


f:id:maorairukimao:20190717113542j:image