心の安定が伝わるよ🐹😄

ペットシッター専門店mimiまれる

渡邉まどかです(^_^)

今回初めて🔰のご依頼です。

『きいちゃん💗』1歳の女の子です😄

初めての長い期間のお留守番とは思えないくらい毎日穏やか(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20190711113246j:image

 

玄関でのお出迎えは毎日欠かさず(^ー^)

お姿を見ると、

渡邉は満面の笑みに(#^.^#)


f:id:maorairukimao:20190711113137j:image

玄関でのゴロゴロは定番(^.^)

甘えん坊さんのきいちゃんの行動がたまりません💗😊

『早く来て!!』

とばかりに、渡邉をガン見😆😆😆


f:id:maorairukimao:20190711113401j:image

 

『早くお掃除終わりにして !!』

とばかりに、高い場所からも😆😆😆

 


f:id:maorairukimao:20190711113457j:image

 

ひと通りのことが終了した後には…

きいちゃんの甘えん坊タイム💗😊


f:id:maorairukimao:20190711113749j:image

 

オーナー様がお留守のさみしさを少しでも紛らわすためにも、甘えん坊のねこ様には思う存分甘えてもらいます😁


f:id:maorairukimao:20190711113645j:image

安心でストレスフリーなお家で

ご飯やおやつを食べて😋

おトイレは常に清潔に…☺️👍

そして遊んだり甘えたりのお時間を

シッターと過ごすことが出来たら、

日々の生活とそう変わりはないと思います(^_^)v


f:id:maorairukimao:20190711114002j:image

ずっと、変わらず毎日安定のきいちゃんは

初めてのお留守番、大変上出来でなんの心配もありませんでした🙆👏


f:id:maorairukimao:20190711114045j:image

 

今回は大変お世話になりました。

オーナー様ときいちゃんとのご縁💗

とても嬉しく思います😄

ありがとうございましたm(__)m(^_^)