予想外だったけど、お家で正解です(*^-^*)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです🎵(^_^)

初めて🔰のご依頼です。


『ブランくん💗』

今日は階段から……

好奇心より警戒心が上回ったお顔でした😂

f:id:maorairukimao:20190624164602j:image


『ミミちゃん💗』

初日は少し様子見な所もありましたが、

日に日にフレンドリーに💗😊

毎日、ブランくんの分も😂

沢山のコミュニケーション、なでなで😁


f:id:maorairukimao:20190624165708j:image

 

ブランくんのお顔が、、、😥

これはへたな動きはせず、

素知らぬふりで…

大好きな安心出来るお家でのお留守番なので、刺激せずかかわらずが最良なお世話となります。

寂しいですが……(..)(..)(..)

 


f:id:maorairukimao:20190624165537j:image

 

 

ミミちゃんは、ゴロゴロ大好きな

甘えん坊なねこさまです(^_^)



f:id:maorairukimao:20190624165946j:image

 

ブランくんの性格は打ち合わせの時によくお聞きしましたが、

近くには来てくれていましたので、

今までの経験上、きっと大丈夫だ🎵

と思いお世話に望みました。

が……(..)

予想外なブランくんでした(ToT)

 


f:id:maorairukimao:20190624170036j:image

 


でも、ミミちゃんと遊んでいる時に、

カリカリ🎶カリカリ🎶』と音が😄

ご飯を、食べていました😊

聞こえてくる音に、嬉しさと安堵が(*^-^*)

 


f:id:maorairukimao:20190624170727j:image

打ち合わせでペットホテルに預けた時には『ご飯を全然食べなかった』

『体調を崩してしまった』など、

ペットホテルに対応出来ないペットちゃん達のお話を多々お聞きします。

オーナーさまと毎日生活を共にしているお家がやはり、どこよりもストレスを溜めずに生活出来る場所、安心出来る場所だと

いつも確信します(^_^)

たとえお世話の時に姿を現してくれないとしても

ご飯は食べてあり😋排泄も出来ていて🙆

問題なく皆様過ごせております(*^-^*)

お留守番の時に、

『この子は家の方が良い』と

思われた場合には、是非ご連絡下さい!

しっかりサポートさせて頂きます🙇😄

 

 


f:id:maorairukimao:20190629102734j:image