お留守番もお手の物(^_^)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです。

ご訪問ありがとうございます🎵😄

どんなにペットちゃんと一緒に過ごしたくても、そうはいかない現状です。

最も安心出来る、ストレスフリーの

お家でのお留守番が何よりなことだと

実感する毎日です(^ー^)

 

リピーター様になると、

日を重ねるごとに、

お留守番が『お手の物(^_^)v』になることが、手に取るようにわかります💗😄


f:id:maorairukimao:20190614090939j:image

『れおくん💗』

2回目のご依頼で、初回とは大違いのお散歩ぶり🎵😄

初回は抱っこしてお散歩しました。

2回目はのりのりで😊

抱っこなしで、進んでお散歩出来ました。



f:id:maorairukimao:20190622100931j:image


f:id:maorairukimao:20190622100959j:image

 

またまた

『れおくん💗』

こちらのれおくんも2回目のご依頼です。

りりしいお顔のれおくんですが、

ときおり見せてくれる、甘えん坊顔が

たまらなく愛おしくなります(*^^*)


f:id:maorairukimao:20190622101144j:image



f:id:maorairukimao:20190622101435j:image

 

『ムースくん💗』

何度もお世話になり、本当にお留守番はお手の物です😄

お散歩行きたいよー。

ご飯食べたいよー。

ピョンピョンジャンプで表現します😁

オーナー様が腰を痛めないかご心配なさるくらいです。

 


f:id:maorairukimao:20190622101731j:image

 


f:id:maorairukimao:20190622101811j:image

 

お世話の詳細や、ペットちゃんのお写真、動画は毎回送付させて頂きますので、

ご安心してお出かけなさって下さい(*^-^*)

『安心』をしっかりお届け致します✨