大好きなこの季節(^ー^)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです🙇

 

また大好きなこの季節がやって来ました(#^.^#)

正確に言うと、

3月、4月頃ですが…💦(^.^)

一年あっという間だった気がします😂

『ふくちゃん💗』

2回目のご依頼です(^_^)


f:id:maorairukimao:20190510085108j:image


この季節のわんちゃんのお散歩は

本当に気持ち良いですね🤗

 


f:id:maorairukimao:20190510085142j:image


空気で春を感じたり、

沢山の木々が新芽を芽吹かせて

色とりどりなお花を咲かせ、

なんだかワクワクしてしまいます😆


f:id:maorairukimao:20190515103017j:image

ふくちゃんも足取り軽く、

とても気持ち良いお散歩だったと思います(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20190510085624j:image

帰宅し、ご飯を食べて満足そうなふくちゃん💗😄


f:id:maorairukimao:20190510085500j:image

 

お世話が終わり、こんな表情の皆様を見ていると、問題なくお留守番出来ているペットちゃん達のご様子、安心をオーナー様にお届け出来る嬉しさで満たされます(^_^)v

 

今回もありがとうございましたm(__)m(^_^)

 

 

🐶ホームページ🐶

 

http://www.pet-ss.com/mimimareru