やっぱりハンター気質あったんだね😁

犬、ねこ、小動物ペットシッター

渡邉まどかです(^_^)

長い期間、

穏やか過ぎるくらいの毎日

なんでこんなに穏やか??

と思ってしまうくらい😊

 

『マーニーちゃん💗』

f:id:maorairukimao:20190513102733j:image

いつも安定したご機嫌ぶり🤗

ゴロゴロに膝の上が

大!大!大好き💕

 


f:id:maorairukimao:20190514191610j:image

 

渡邉が座らせて頂くと…😄

すぐに膝の上に(*^.^*)

渡邉がいる間は
マーニーちゃんが望むことを
何よりも優先に…👍️😁
 


f:id:maorairukimao:20190514191712j:image

 

渡邉が立っていると、

どんな場所でもゴロゴロ😄


f:id:maorairukimao:20190514191827j:image

なでなでしたくなりますね🎵(^-^)


f:id:maorairukimao:20190514191859j:image

 

でも、やっぱりねこ様です(^_^)

遊ぶ時にはハンター気質を発揮😊

やっぱりマーニーはねこちゃんだったんだね😆

と、思わず🤭


f:id:maorairukimao:20190514092629j:image

 

今回もお留守番の間は

変わらずご機嫌なマーニーちゃん

でした(^_^)

ありがとうございました🙇

 

🐹ホームページ🐹

https://www.pet-ss.com/mimimareru/