長い間頑張りました😄

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです🙇

長い長いゴールデンウィーク

終わり…

ゴールデンウィークを振り返り

まず、とにかく何より

『渡邉の可愛い💠お客様達』

皆様が、無事何事もなく

お留守番を乗り切り、

ご家族様に再会出来たことを、

そして、

オーナー様方に色々とご協力
をして頂いたおかげで、

皆様のお留守番サポートを

無事終えられたことを

大変嬉しく思っております😭

本当にありがとうございましたm(__)m(T_T)

 

初めての🔰のご依頼です🤗

 

『るるくん💗』


f:id:maorairukimao:20190509071838j:image

 

 

『お嬢ちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190509071930j:image

 

長い期間のお留守番でしたが、

しっかりご飯も食べられ、

水分補給もバッチリ🙆😊

排泄面も問題なしの優秀なお二人でした(^_^)

 


f:id:maorairukimao:20190509071945j:image

 

こんなめずらしい光景😆😆😆

『なぜ?おりて来ない⁉️🤭』

心では『早くおりておいで💗』

と思いつつ🎵(^-^)

無茶ぶりはせず、こんな時には

素知らぬふりで…😄

 


f:id:maorairukimao:20190509071752j:image

 

るるくん😄

いつもの定位置で日なたぼっこ🤗


f:id:maorairukimao:20190509072049j:image

 

お嬢ちゃんは渡邉の近くには

来るのですが、

こんな感じの日が多々あり😂

この理由が後日明らかに😆

るるくんは女性が好き💗

お嬢ちゃんはというと、

男性がお好き💗笑

お嬢ちゃんの態度の意味に納得🤭

 


f:id:maorairukimao:20190509072544j:image

 

オーナー様はペットシッター初体験で不安などあったとは思いますが、安心してお任せ頂けたことを

大変嬉しく思います🎵(^-^)

 

またのご依頼、お二人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

 

 

🐱ホームページ🐹

 

https://www.pet-ss.com/mimimareru