びっくりな出会い(*^.^*)

ねこ、犬、小動物シッター

渡邉まどかです(^_^)

今回ご紹介させて頂く、


f:id:maorairukimao:20190413203236j:image

『まめちゃん💗』&『じじちゃん💗』

のオーナー様とは

ある駐車場での出会いでした😀

こんな形での出会いもあるんだなぁー🤗と、こういったご縁があることに驚き👀‼️

今でも信じ難い感じです😊

(内容はすみません😣割愛です(*^.^*))

 

初めての🔰ご依頼です(^ー^)

 

『まめちゃん💗』
f:id:maorairukimao:20190409101058j:image

 

『じじちゃん💗』
f:id:maorairukimao:20190409101202j:image

 

とっても甘えん坊さんで、ヒモ遊びが大好きなまめちゃん😁

よく遊べます🎵😊


f:id:maorairukimao:20190413185639j:image

 

じじちゃんは最初は警戒心たっぷりでしたが、2回目のお世話で

だんだんと心を開いてくれた感じが伝わってきました🤗

何日かすると、まめちゃんより前に出て遊ぶことが多くなりました(#^.^#)

 


f:id:maorairukimao:20190413190314j:image

 

 

お二人は仲良し😁🍒😁

 


f:id:maorairukimao:20190413190134j:image

 

じじちゃんの方が渡邉の近くに💗

 


f:id:maorairukimao:20190413190220j:image

 

一緒に日なたぼっこ🤗

窓際はこの時期暖かく😊

気持ち良さそうにうとうと(^_^)


f:id:maorairukimao:20190413191136j:image

 

オーナー様やこんな可愛い💠お二人とのご縁💗

出会えたご縁に感謝ですm(__)m

渡邉に会って何日か後には海外へ…

オーナー様がお二人のことを思う強い気持ちが渡邉を引き寄せたご縁だったのかもしれません(^ー^)


f:id:maorairukimao:20190413191807j:image


f:id:maorairukimao:20190413191334j:image

 

『まめ〰️🎵』『じじ〰️🎵』

長い間お留守番頑張れて、

偉かったね😀

またお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 


f:id:maorairukimao:20190413195220j:image