ほっこり(^.^)何よりな毎日です

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです!

 

漢なぶっちゃん💗

&天使なローズちゃんコンビ😁

 

いつもお出迎えありがとう☺️

ぶっちゃんのお顔が😁

まだ小さい頃のぶっちゃんのお顔だ!🤗


f:id:maorairukimao:20190408175334j:image

 

『ぶっちゃん💗』

 

いつも動じず冷静沈着で穏やかなぶっちゃん🤗

でもローズちゃんに狙われ😆

おいかけっこになると、

たまーに滑ってこけたり😁

猛スピードのあまり、

回転してしまったり😆

そんなギャップあるぶっちゃんを見ているのが大好きです(#^.^#)


f:id:maorairukimao:20190406175645j:image

 

『ローズちゃん💗』

 

毎回何がおきるのか😆

どういう表情を見せてくれるのか🤭

とってもワクワクさせてくれる

天才的素質のある

ローズちゃんが大好きです(#^.^#)


f:id:maorairukimao:20190408104423j:image

 

暖かい日は、

窓際で日なたぼっこをしたり、

お気に入りのベランダで

ご飯を食べたり😀


f:id:maorairukimao:20190406180127j:image

 

 

 


f:id:maorairukimao:20190408104542j:image

 

楽しい毎日😄

お二人を見ているとほっこりです🤗


f:id:maorairukimao:20190408104747j:image

 


f:id:maorairukimao:20190408105000j:image

 


f:id:maorairukimao:20190408105506j:image


定期的に海外でハードなお仕事をこなされているオーナー様は、

お写真や動画を楽しみにして下さっております😄

ほっこりを渡邉独り占めせず😆

オーナー様にもほっこりを沢山お届けしております(*^_^*)


f:id:maorairukimao:20190408215316j:image



f:id:maorairukimao:20190408215102j:image

ぶっちゃん!ローズちゃん!

今回もありがとうございました(^_^)

またね\(^o^)/

 


f:id:maorairukimao:20190408215645j:image

日本ペットシッターサービス

高崎店   mimiまれる