Happy💗Birthday

ペットシッター専門店

 mimiまれる

渡邉まどかです(*^-^*)

 

今日は5ヶ月の時からお世話をさせて頂いております、大!大!大〰️好きな

『いちごちゃん💗』

2才のお誕生日です\(^o^)/

『💐おめでとうございます💐』

 

f:id:maorairukimao:20190224135504j:image

とても温厚で、凛としていて😊

ちょっとのことでは物怖じしない

いつも優雅な感じ(#^.^#)

ツンデレナンバー1✌️の

いちごちゃんです!(^^)

 

立派な成猫ちゃんに成長😁

間違いなく美魔女!!!🤗

(いくらなんでもまだ年齢的に早すぎかな〰️😆)

f:id:maorairukimao:20190224140741j:image



一年半前まだ出会ったばかりの

いちごちゃん💗

懐かしい〰️(^ー^)
f:id:maorairukimao:20190225182818j:image


f:id:maorairukimao:20190224141932j:image

 

いちごちゃん💗

オーナー様ご夫婦に初めてお会いした時のことを…

今でもはっきり覚えております(*^_^*)

いちごちゃんへの愛情たっぷりの素敵なご夫婦様🤗

を目の前にまだまだ

シッターひよっこ渡邉は

ど緊張😂😂😂

ちごちゃんのお留守番の相棒としてシッターとして役目をしっかり果たさなくては…!

と気合いが入っていたことを😆

鮮明に思い出します😆



f:id:maorairukimao:20190225190925j:image
窓際でちょっぴり黄昏ている

いちごちゃん💗

 


f:id:maorairukimao:20190225192415j:image

香箱座りだー①😄

リラックス出来ているのかな🎵


f:id:maorairukimao:20190225192452j:image

香箱座りだー②🤗

周りに敵なし😁安心だよね🎵


f:id:maorairukimao:20190225192531j:image

このお写真(*^-^*)

オーナー様から頂いた

美しいすぎるいちごちゃん💗

さすがです!

こんな素敵で素ないちごちゃん(^_^)

渡邉では撮れません😭


f:id:maorairukimao:20190225192934j:image

渡邉永久保存版です!(T_T)

今でも忘れられません😊

 

本当にいつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m

いつも思っておりますが、

成長をご一緒に見守れる幸せをつくづく感じます🙇

これからも渡邉の素の愛情が

『いちごちゃん💗』に届き

安心してお留守番出来るように

サポートさせて頂きたいと

思いますm(__)m(^-^)

『いちご〰️😄』

またゴールデンウィーク一緒に過ごせることを、楽しみに😍しているからね✨😄

 


f:id:maorairukimao:20190226172004j:image