やっぱりお家が一番です!

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです。

 

今回初めて🔰のご依頼です😄

スコティッシュフォールド

ハルエルくん💗2才の男の子

です(*^-^*)

 

毎日可愛い声でドアの向こうからお出迎えをしてくれます🎵(^^)

こんなまなざしで見つめられると…

渡邉メロメロです(#^.^#)


f:id:maorairukimao:20190208104530j:image

 

甘えん坊なねこ様には

思う存分甘えてもらい…(^ー^)


f:id:maorairukimao:20190208104812j:image

 

そして遊びたい時には…

思う存分遊びます😁


f:id:maorairukimao:20190208105204j:image

 

ねこ様は少しの時間でも集中して

遊んであげると、大概落ち着いて

その後はまったりします(^_^)v


f:id:maorairukimao:20190208105311j:image

 

今回オーナー様は初めての長期ご旅行でペットホテルかシッターか

はーちゃんのことを思いお考えになり、最終的にお家が好きだからとご依頼を頂きましたm(__)m


f:id:maorairukimao:20190208104927j:image

 

はーちゃんのお留守番の様子、行動を見ていて、

『お家で正解です!』

オーナー様〰️👍😊

と実感する毎日でした🤗

 


f:id:maorairukimao:20190208105437j:image

 

 

慣れ親しんだお家で、

シッターが時間内その子その子に合ったベストなお世話が出来れば、長期お留守番も何のその!!!です(^_^)v

 

だよね!✌️😁

『はーちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20190213195453j:image

 

毎日仲良くしてくれて、

ありがとうね🤗

またお会い出来ることを楽しみに💗お待ちしております💕😄