突発的なご依頼

ペットシッター渡邉まどかです。

 

余寒厳しい毎日が続いています。

厳冬期は意識をし気をつけていても、どこからかもらってしまいインフルエンザにかかってしまったり、風邪をひいてしまったりと、

ウィルス感染が原因で体調を崩してしまう方もいらっしゃると思います(..)

また、飼い主様が怪我をしてしまったり…

 

『突然のペットのどうしよう💦』にペットシッターをご活用下さい(*^-^*)

 

 

この時期はお電話を頂き、

即その日から…と

ご依頼を頂きお伺いさせて頂くことが多いです。

 

💗コーギー

『ひなたくん』


f:id:maorairukimao:20190131171354j:image

 
💗柴犬

『ももちゃん&はなちゃん』


f:id:maorairukimao:20190131155845j:image

 

💗ラブラドールレトリーバー

『悠太くん』

 


f:id:maorairukimao:20190131125955j:image

 


f:id:maorairukimao:20190202200208j:image

 

 

飼い主様が普段、しっかりお散歩へ連れて行かれてることもあり、家では便やおしっこはしない。

なので、

大変お困りな方もいらっしゃいました。

突発的なご依頼でも

ご相談下さいm(__)m(^_^)

 

 


f:id:maorairukimao:20190202203057j:image