迷いなく言い切れる偉大さ

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(^_^)

 

 

今回ペットシッター初体験!

ヨークシャーテリア

『ケンちゃん💗』です💕

 

『ケンちゃん』は14歳😺

14歳とは思えないほどの
毛並みのよさ!
元気✊‼️いっぱいです🙌

f:id:maorairukimao:20190109200748j:image

 

お伺いした時にはぐっすり💤💤

でも、目覚めよく起床🌝


f:id:maorairukimao:20190109200846j:image

 

その後はお打ち合わせの時に

お聞きした通りのお世話を🤗


f:id:maorairukimao:20190109200920j:image

 

けんちゃんのオーナー様に

お会いする前にホームページからラインのご登録をして頂き、

初めてラインを下さった時、

『👩お留守番に慣れていて、凄く頭の良いお利口さんです。』

と、他にも色々とご丁寧なラインを頂きました💗😊

拝見させて頂き、

これだけ端的にペットちゃんのことをストレートに表現出来て…

率直に『すごいなー!!!』

と感動💕

オーナー様のお人柄がラインから想像出来るくらいでした😄

 

f:id:maorairukimao:20190109201027j:image

お打ち合わせでオーナー様とケンちゃんにお会いさせて頂き、

渡邉、想像通りの

お二人でした(^_^)v

お打ち合わせでもまたまた感心!

ケンちゃんの年齢だといつ何があってもおかしくない、でも『いつ何があっても悔いがない!』

ときっぱり!!!

ケンちゃんは幸せだなーと

実感した瞬間でした😊

渡邉も常日頃何事に関しても

悔いることのない生活を心掛けているだけに、心打たれたお言葉でした(^_^)

 

次回早期ご予約も頂いております(*^_^*)

またお会い出来ることを楽しみにしております💗😄

 

LINE@

お友達追加は↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40btd6206v

簡単に出来ます(^_^)v



f:id:maorairukimao:20190112140903j:image