天真爛漫の癒し💗(#^.^#)

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(^-^)

今年も『渡邉の可愛いお客様』

を順次更新したいと思います(^_^)

 

ねこ様との初めての対面では

ねこ様の出方を見る!待つ!
ねこ様の方から側に寄ってくるのを待つのは鉄則です。
(もちろん個体差、性格にもよりますが…☺️)

 

これができなければねこ様に不信感を持たれたり、警戒され嫌われてしまいます。

何度となくお会いしたとしても

鉄則だと思っておりました(^-^)

でも、でも…💦

そんな鉄則をくつがえすねこ様が…(*^▽^*)

常連様の『ぶっちゃん💗』の相棒『ローズちゃん💗』

追い駆けっこをして

遊べちゃいます🤣

『👧新幹線並みに早く駆け回りますよね😆』とオーナー様😀


f:id:maorairukimao:20181225124807j:image

 

『ローズちゃん💗』には

不思議な不思議な魅力が

満載です💕


f:id:maorairukimao:20181225125042j:image

👧起こす技を覚えたり、

月に帰らないでね、(かぐや姫のように…)

なんて言ってます。

なんだか不思議な性格ですよね、ローズちゃん💗とオーナー様😀

納得です!!


f:id:maorairukimao:20181225125200j:image


そんな不思議で魅力的なローズちゃんと接していると、

👧我が家ではそんな可愛いローズをみて、呼び方が『ロージュ〰️』になっちゃってますとオーナー様😀

渡邉もいつもそうなってます🤣

 


f:id:maorairukimao:20181225125321j:image

 

ひと言ではいい表せないほどの

独特で魅力的な

『ローズちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190109171156j:image

 

先住猫様『ぶっちゃん💗』から

色々なことを学び、オーナー様からたっぷりの愛情をうけ、

これからの成長がとても楽しみです✨


f:id:maorairukimao:20181225114504j:image

 

また次回💕仲良くお留守番しようね🙌😄

『ロージュ〰️💗😄』

 


f:id:maorairukimao:20190109192629j:image