神様みたいです笑笑😼🤣

犬、ねこ、小動物シッター

渡邉まどかです(*^_^*)

 

長期お留守番本当にお疲れ様でした(#^.^#)

オーナー様はとてもお世話のご報告を楽しみにして下さっております(*^-^*)

毎回お世話の詳細、動画にお写真付きで、

『こちらはこんな感じで

無事過ごせております!』

をお伝えしております😄

『ぶっちゃ〰️ん💗』


f:id:maorairukimao:20181209140439j:image

いつもオーナー様からの
ご返信には
名言が…😁

↓↓『👧神様みたいです笑笑』↓↓

『嫌だ〰️🤣
確かに!確かに〰️!!🤣』


f:id:maorairukimao:20181209135307j:image

 

『👧漢感が半端ないです❕』

本当に…🤣🤣🤣


f:id:maorairukimao:20181215074225j:image

 

『👧猫なのに昭和感あふれます』

色々な名言が、まさしく
その通りマッチし過ぎる程のお言葉で😀
毎日楽しくお世話に臨めます(*^_^*)


f:id:maorairukimao:20181209135527j:image

 

 
ゴロゴロしている時のナデナデは
大好き💟で、甘えん坊さんに早変わり(#^.^#)

f:id:maorairukimao:20181209135437j:image

 


f:id:maorairukimao:20181215090107j:image

『👧ぶっちゃんはもう日本語をコンプリートしている気がします。』

『ぶっちゃ〰️ん💗』と呼ぶと必ず
『にゃおーん』
お話をすると、大きくお目めを開けしっかり聞き、理解しているように思う場面が多々あります😁


f:id:maorairukimao:20181215090958j:image

ぶっちゃん!
オーナー様&相棒と元気に仲良く
過ごしてね🎵😄
f:id:maorairukimao:20181209135354j:image

今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m(^_^)

次回はぶっちゃんの相棒

『ローズちゃん💗の巻』です(^^)

 

 

ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/

 

 


f:id:maorairukimao:20181215094823j:image