お名前通りのお顔(*^▽^*)

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(*^_^*)

 

初めての🔰ご依頼です(^^)

お打ち合わせにお伺いさせて頂き、わんちゃんのお名前をお聞きして、

『わーーお名前通りのりりしいお顔🐶😄』

 

しば犬の『兼続くん💗』


f:id:maorairukimao:20181201142509j:image

 

武将のようなキリッとりりしいお顔です😄

 


f:id:maorairukimao:20181201143852j:image

 

一歳の兼続くん!

男の子だけに、活発で好奇心旺盛
スマートな体ですが、力持ち💪💪💪
渡邉の車に気付くと、
尻尾をふり大きく喜びを表現してくれます(*^-^*)

 


f:id:maorairukimao:20181201143954j:image

とーってものどかなお散歩道🐾🐾

 


f:id:maorairukimao:20181201144204j:image

見通しが良くて危険も少なく🎵

若きパワー全開です!


f:id:maorairukimao:20181201144403j:image

 



f:id:maorairukimao:20181201144559j:image
お散歩途中、見上げた時には

『お水飲みたいよ〰️😁』
のアピールです!

オーナー様に教えて頂いたお陰で、『このことだな!』とお水アピールが
すぐにわかり、助かりましたm(__)m(^ー^)

 


f:id:maorairukimao:20181201144708j:image

お散歩のあとは…😄

ひと休み😀
別人のように落ち着く(^.^)

元気はつらつな『兼続くん💗』

またお会い出来ることを楽しみに😄

楽しみに💗お待ちしておりますm(__)m

 

🐶ホームページ🐶

http://www.pet-ss.com/mimimareru/