さすがです!必要ですよね(^ー^)

いつもお世話になります😄

ペットシッター渡邉まどかです(*^_^*)

『いちごちゃ〰️ん💟』

いつもご登場頂き、感謝です😊

お世話の前には必ずいちごちゃんの近況やお写真を送って下さるオーナー様💗😄

な、なんと……😁

お外デビュー!!!

 

👨オーナー様👩

『我が家のいちご姫も緊急時に外に連れ出さないといけない日があるかもしれないので、ハーネスに慣らすことを始めました。外へ出たら狭いところを攻めるので連れ戻すのに苦労しますが。。。(汗)』


f:id:maorairukimao:20181126201713j:image
『ペットちゃんのいざというときのために…』

災害時の備え、対策は必要です。

普段からキャリーケースやリード、ハーネスを使う練習をして慣れてもらう、

愛猫ちゃんをコントロール出来るように

リードやハーネスを使えるようにする。

 

いつもいちごちゃんの生活は万全で頭が下がります(^ー^)

いつもお忙しいのに、
連れ戻すのが一苦労でも、
いちごちゃんのために、、、(T_T)

 

いちごちゃん💗

幸せです(#^.^#)

 
今回もまずはお決りまったりポーズから😀
f:id:maorairukimao:20181126180230j:image

 

 

『パトロール(^_^)v』

f:id:maorairukimao:20181126180404j:image

 

 

『足が……💗😀💗』
f:id:maorairukimao:20181126180513j:image

 

 

『美人顔1⃣(#^.^#)』

この美人顔を見ていてふと思った😄

あっ!女優の『柴咲コウさん』に似ている😁(あくまでも渡邉の見解です😆)

やはり、間違いなく美人さんだ!😸


f:id:maorairukimao:20181126180710j:image

 

 

 

『美人顔2⃣(*^-^*)』
f:id:maorairukimao:20181126180738j:image

 

 

『美人顔3⃣(*^O^*)』
f:id:maorairukimao:20181127134732j:image

大事なペットちゃんの情報をオーナー様と共有することは必要なことだと日々実感しています✨

お世話の前、お世話中でも、お世話の後でもいつでもペットちゃんの

『あんなこと😄こんなこと😄』

をお伝え頂けたら、お世話をさせて頂く時のポイントになったり、ペットちゃんがより快適に過ごすせるよう環境が整えられたり…🎵

 

ペットシッター

ペットちゃん達にとって

オーナー様の次に大きな存在

です(*^_^*)

……でありたいと常に思っております😄✊

 

『いちごちゃん💗』

また来月も仲良くお留守番しようね🎵

遊んでね😁😀