愛きょうたっぷりの『チコリくん』

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(^-^)

お世話になりますm(__)m

昼間活動をしていると、車の中は汗をかいてしまうくらい暑いですが😆

朝、晩は肌寒くこの時期は着用する服を悩んでしまう毎日です(-.-)

 

初めての🔰長いお留守番ご苦労様でした(*^_^*)

エキゾチックロングヘアーの

『チコリくん💗』1歳です(^-^)


f:id:maorairukimao:20181111132416j:image

 

とーっても人懐こくて、

愛きょうたっぷりのチコリくん💗😀

ふわふわで癒されました😁

お打ち合わせに伺った時には

まーったり(^ー^)しておりました😊

 


f:id:maorairukimao:20181111132538j:image

 

 

確かに😁確かに😀

まったりの時間は長い😊

 


f:id:maorairukimao:20181112175241j:image


でも運動もしなくては、、、!!!

っとタワーに誘うと、

やっぱりねこ様パワー恐るべし😀

 

f:id:maorairukimao:20181111132718j:image

 

のんびり好きで、運動量もそれほど多くなく狩りも得意ではない猫種だとは思いますが、子猫の時や若猫の時は活発です!

 


f:id:maorairukimao:20181111132935j:image

 

 

タワーに向かってスゴいスピードで素早くすっとんで来ました😁✊

 


f:id:maorairukimao:20181112114629j:image

 

 

オーナー様がお留守の間も、普段と変わりなく、住み慣れたお家で元気に過ごせることが何よりなことで、こんな活発な『チコリくん💗』を見れて渡邉は大変嬉しく思いました(^_^)v

 


f:id:maorairukimao:20181112115143j:image

とってもフレンドリーな『チコリくん💗』
なんと言っても一番の思いでは😊

『おんぶ〰️』とばかりに

渡邉の背中に猛突進!!!🤣

ちょうど↓↓↓お写真↓↓↓
状態に(#^.^#)
皆様のペットちゃんあるあるですが💗
渡邉がメロメロになる名場面が(*^.^*)

必ずあるのです🎵😄

 


f:id:maorairukimao:20181112115532j:image

 

まったりしたり、一緒に遊んだり🎵

 


f:id:maorairukimao:20181112115627j:image

 

長い間頑張りました✊✊😁

f:id:maorairukimao:20181112115830j:image

『チコリくん💗』
充実した時間をありがとうございましたm(__)m🙇

またお会い出来ることを楽しみに💗楽しみに💗お待ちしております(^_^)

 

日本ペットシッターサービス

高崎店mimiまれる