幸せを掴んだ子ねこちゃん達(^-^)v

犬、ねこ、小動物の

ペットシッター専門店』

mimiまれる  渡邉まどかです!(*^^*)

 

 

『しろもこちゃん💗』

お久しぶりです!(*^^*)

ブログは初登場です😊

 

『しろちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20181029205116j:image

 

『しろもこちゃん』はお鼻でご挨拶は出来ますが、警戒心が強く
前回はお写真があまり撮れずというか
あまり刺激はよくないので、
控え目にさせて頂きました。
今回も同様に…😊

 

『もこちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20181029205713j:image


ところで、元々の
主役は『しろもこちゃん💗』
のお二人だったのですが……(*^^*)

 

お世話の当日より何日か前に
子猫ちゃん達が捨てられてしまうのを
『しろもこちゃん』のオーナー様が
目撃👀(T_T)
そして、急きょ保護。
そして、急きょ5人様に😊

幸せをつかめた幸運の子猫ちゃん達(T_T)

想像以上に元気で✊‼️

想像以上の可愛さ💟😘😘😘

 

 

ワン💗😸

f:id:maorairukimao:20181028191720j:image

 

ツー💗😸


f:id:maorairukimao:20181028191849j:image

 

 

スリー💗🐹


f:id:maorairukimao:20181028192224j:image

 

 

まだ1~2ヶ月の子猫ちゃん達(#^.^#)

渡邉の可愛いお客様💞最年少更新です😊

渡邉メロメロ状態😂😂😂

 


f:id:maorairukimao:20181028192431j:image

 

みんなでそろってミルクをペロペロ😍

ご飯もしっかり食べられておりました😍

どんな動きをしても何してても

可愛いくて……自然と笑顔に💗

 


f:id:maorairukimao:20181028192621j:image

 


f:id:maorairukimao:20181030103225j:image

元気にすくすく育ちますように💗

 


f:id:maorairukimao:20181030103637j:image

『しろもこちゃん』と仲良く

過ごせますように💗



f:id:maorairukimao:20181030103333j:image

成長したみんなにまた会えることを

楽しみにしております(^_^)

 

今回ご紹介させて頂きましたような急なご依頼でも出来る限り対応させて頂いておりますので、何なりと気兼ねなくご相談下さい(*^_^*)

 

 

😻ホームページ😻

http://www.pet-ss.com/mimimareru/