ガッチリ大きな『ムースくん(^_^)』

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(^-^)

 

初めて🔰のご依頼です!

ビーグルの『ムースくん💗』

20㎏のガッチリ大きなムースくん😄

食べることが大好き💕な人懐こい

ワンちゃんです!🎶


f:id:maorairukimao:20181025141954j:image

 

お伺いするととても喜んでくれるので、

と〰️〰️っても嬉しい限りです🎵(*^_^*)

まずはお散歩からスタート✊😊

 


f:id:maorairukimao:20181025143618j:image

 

 

お打ち合わせ時にオーナー様から

とにかく要注意な拾い食いの

ことをお聞きしましたので、

お散歩時

『ムースくん』に抜かりなく目を光らせ👀

一緒に歩きます😄

お話して頂きとても助かりました😊

 


f:id:maorairukimao:20181025143842j:image

 

口に入れることは本能ですが、

ムースくんのオーナー様のように、

しっかり『守り、管理する』

危険なものはワンちゃんより先に察知しなくてはなりません。



f:id:maorairukimao:20181024190153j:image

帰ってきて、大好きなお野菜、

ご飯を食べて、お水を飲んで、

まったり休息時間(*^_^*)

 


f:id:maorairukimao:20181026092204j:image

 

 

『ムースくん💗』と無事過ごすことが出来てました(^_^)v

 

渡邉の可愛い💗可愛い💗お客様達が
毎日無事に過ごせていることのご報告が出来て、無事お留守番を終えられ、オーナー様にお会い出来る(^ー^)
最終日寂しさはありますが(T_T)
やはり大好きなオーナー様にペットちゃん達が会える!
……と思うと、

渡邉は大変満たされます(*^^*)

 


f:id:maorairukimao:20181026102631j:image

 

『ムースくん💗』

また次回があります✨😄

またたっぷりお散歩しようね(*^▽^*)

 

 

🐶ホームページ🐶

https://www.pet-ss.com/mimimareru/