日に日に…💗(^_^)v💗

いつもお世話になっております😄

ペットシッター渡邉まどかです(^-^)

 

最近少し肌寒い日などあり、冬を感じさせる季節になりました。

きっとあっというまに年末年始に突入です😊

皆様季節の変わり目、お体ご自愛下さいませm(__)m(^ー^)

 

今回ご紹介のわんちゃんは😊

シーズー×ペキニーズのミックス犬

『れおくん💗』です😄

 

はじめまして🎵です😊

ちょっと緊張気味かな?れおくん(^.^)

 


f:id:maorairukimao:20181012150924j:image

 

 

初日のお散歩は…💦😂

お散歩へ行くことがわかり、

とても喜ぶ🙌のですが…💦😂

玄関から動かず😂

 

なんとかお外へ出られたものの、

止まる💦😅

 


f:id:maorairukimao:20181012151136j:image

 

 

だっこは嫌がらないれおくんなので

特別💗だっこ付きのお散歩😁

少し歩き下りてもらうと、

動きだした〰️〰️(^○^)

 


f:id:maorairukimao:20181012151259j:image

 

二日目からは玄関からスムーズに

お散歩へ!😄

元気に出発してくれる嬉しさ💗

本当に嬉かったです(^-^)

 


f:id:maorairukimao:20181014154554j:image

 

そのあとも問題なくお散歩出来て、

ホッと致しました(*^_^*)

 


f:id:maorairukimao:20181014154442j:image

 

日に日に慣れ、れおくんの表情が

変わっていくことで、

オーナー様に安心をお伝えでき、

何よりオーナー様のお留守を守る

渡邉としては、

なんとも嬉しい限りです!😄


f:id:maorairukimao:20181014154128j:image

 

 

毎日出すものは出し、ご飯も完食🙆

野菜、くだもの、フード!

栄誉満点💯なれおくん(^-^)v

 


f:id:maorairukimao:20181014154650j:image

 

ご飯のあとはまったりと(^ー^)

 


f:id:maorairukimao:20181014154839j:image

 

 

そして、

もっともっとまったりと🤣🤣🤣

 


f:id:maorairukimao:20181014155003j:image

 

 

最終日は行き付けの動物病院へ

レッツゴー😀

お泊まりしてトリミングして

もっと男前になっちゃいます😁💮


f:id:maorairukimao:20181014155125j:image

 

 

『れおくん💗』

またお会い出来ることを楽しみにしております(^_^)

ちゃんと覚えていてね〰️(^○^)

ありがとうね(^o^)

 

🐶ホームページ🐶

 

ttp://www.pet-ss.com/mimimareru/