またもや嬉しい想定外(#^.^#)

いつもお世話になります(*^^*)
ペットシッター渡邉まどかです😁
 
先日もお二人のねこ様の想定外なことをお伝えさせて頂きましたが…

またもや、

『想定外(#^.^#)』

 

お打ち合わせにお伺いした時には、

ちょっぴり姿を現してくれただけ😢

だった『まるこちゃん💗』

でしたが…💦

終始渡邉のもとに😀💗😀💗

 

f:id:maorairukimao:20180929145855j:image

嬉しい限りです(^-^)

そんな想定外がたまりません(#^.^#)


f:id:maorairukimao:20180929145802j:image

 

 

もう一人の『あずきくん💗』は

お打ち合わせの時から問題なしでした(^_^)v

 


f:id:maorairukimao:20181004083532j:image

 

とても落ち着いた愛らしいねこ様

です!(^ー^)

 


f:id:maorairukimao:20181004083650j:image

 

 

お二人はとても仲良し💟(*^^*)

こんな姿を拝見していると、

なんともなんとも見入ってしまいます🎵

癒されます〰️✨✨✨

 

 

f:id:maorairukimao:20180929145611j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20181004085300j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20181004085421j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20181004084504j:image

 

 

あずきくん&まるこちゃん!

またお会い出来ることを楽しみに💟

楽しみに💟お待ちしております!😄

 


f:id:maorairukimao:20181004083532j:image

 


f:id:maorairukimao:20181004085107j:image

 

 

お利口さんでなんの問題もなく、

平和で穏やかなお留守番でした(^_^)v

 

🐹ホームページ😺

http://www.pet-ss.com/mimimareru/