ツンなしのあまえん坊さん①(*^ー^)

ペットシッター渡邉まどかです(*^_^*)

 

活発で好奇心旺盛

穏やかでおとなしい

あまえんぼう

人懐こい

臆病で警戒心強い…などなど、

ねこ様の性格にはバリエーションがあります😊

 

今日ご紹介の『マーニーちゃん💗』

本当にツンのかけらもないくらいのあまえんぼうさんです(^◇^)

 

 

 

長い間お疲れ様でした😁👍f:id:maorairukimao:20180831145601j:image

 

 

本当に穏やかな穏やかな子です(*^_^*)f:id:maorairukimao:20180831145706j:image

 



毎日お出迎えはかかさず💗

まずは、玄関でゴロゴロ😀
f:id:maorairukimao:20180831172629j:image

 

どこでもゴロゴロ(^ー^)
f:id:maorairukimao:20180901154935j:image

 


f:id:maorairukimao:20180901155128j:image

 

 

 

渡邉の膝の上でまったり動かず🤣

こんな時には気がすむまで座ってもらい(^^)
f:id:maorairukimao:20180831145928j:image

 


f:id:maorairukimao:20180901155327j:image

 

立派にお留守番クリアです👍💮😀

 

マイペースで自分本位で気まぐれなねこ様が甘えてくれた時には

より一層可愛くて💗たまりません(^ー^)

のんびりごろ~んなツンなしのねこ様もたまらなく可愛い💠です!(*^.^*)

 

初回のお打ち合わせでペットちゃんにお会いし、ペットちゃん達の一番の理解者であるオーナー様からよく話をお聞きし、その上でその子に合ったより良いお世話を心掛けております(^-^)

 


f:id:maorairukimao:20180901162142j:image

マーニーちゃん、ありがとう💟😁

またね〰️🙋\(^_^)/

 

🐹ホームページ🐹

http://www.pet-ss.com/mimimareru/