今回もバッチリ(^◇^)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(*^_^*)

 

今回もお利口さんにお留守番(^_^)v

『みるくん💕』

 


お出迎えをしてくれて💕😄


f:id:maorairukimao:20180830141411j:image

 

 

お部屋に入れてもらうと(*^_^*)


f:id:maorairukimao:20180827121929j:image

 

 

 

甘えん坊さんに!!!(*^.^*)


f:id:maorairukimao:20180827122045j:image

 

 

 

そして、ご飯をもりもり🎵


f:id:maorairukimao:20180830201037j:image

 

 

 

 

そして…       落ち着く(*^ー^)ノ♪


f:id:maorairukimao:20180830141957j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180830142429j:image

 

こんな流れの毎日(^^)

 

住み慣れたお家で、

マイペースに自分の好きなように活動できております(*^ー^)

そんな姿を見ていると、渡邉も毎日癒され💕穏やかに過ごさせて頂いておりました(^-^)

 

何よりねこ様はストレスレス😁👍

 

ペットホテルがまだまだ主流かもしれませんが…💦

因みに昨日のお打ち合わせでは、

お忙しくペットホテルへの送り迎えが難しくどうしようかと思いネット🔎検索した所

ペットシッターの存在をお知りになったそうです🎵😄

 

 

『みるくん』はペットシッター派だよね〰️💗

なんせ✨😊気が合うもんね!🤣(*^.^*)🤣

出会えたことに感謝💟です(*^_^*)

 

 

 

『オーナー様💗』『みるくん💗』

今回も色々とありがとうございましたm(__)m🙇オーナー様にはいつも色々よくして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕😭

またお会い出来ることを

楽しみにしております\(^_^)/

 

😺ホームページ😺


http://www.pet-ss.com/mimimareru/