😀大家族😀



鳥さんもお任せ下さい!(*^-^*)

 

ペットシッター渡邉まどかです😊

 

毎日駐車場に到着して車から降りると…

綺麗なきれいな🐦音色が!(^.^)

今日も元気な証💟😊

 

10羽の鳥さん達とお魚のベタちゃんメダカちゃんのお世話です!(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20180819205413j:image

セキセイインコの『ギルちゃん💟』

 


f:id:maorairukimao:20180819205554j:image

キソデボウシインコの『くるみちゃん💟』

 


f:id:maorairukimao:20180819205318j:image

コザクラインコ

『メロンちゃん&れもんちゃん💟』


f:id:maorairukimao:20180819205938j:image

コザクラインコの『キュッちゃん💟』

 


f:id:maorairukimao:20180824091253j:image

コザクラインコ

『あおちゃん&テンちゃん💟』


f:id:maorairukimao:20180819210259j:image

オカメインコの『ティアちゃん💟』

 


f:id:maorairukimao:20180819210544j:image

ヨウムの『かれんちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180819210852j:image
コガネメキシコインコの

『ジャーミーちゃん💟』

皆様💕それぞれ個性満載で毎日楽しくお世話をさせて頂きました(^◇^)

 

十人十色とはまさに!!!

皆様💕のこと😀

 

ご飯を入れかえようとすると両足を揃えピョンピョンと奥の方へ移動する子😁

ご飯の器に乗ったまま動かない子🤣

お話をすると首をかしげたり、こちらに寄ってくる子😀

気配を感じるとすぐにお部屋に入ってしまう子😅

 

一緒に過ごす日を重ねると、

だんだんその子その子の性格が

少しずつですがわかるようになり、

またまた可愛さが倍増💕🐦💕

 

お世話を任せて頂き、とても勉強になりましたm(__)m(*^-^*)

 

渡邉がお世話をやりやすいようさまざまなことに大変ご尽力して頂き、オーナー様にはとても感謝😭

です(*^_^*)

 

大変ありがとうございましたm(__)m🙇

 

また皆様にお会い出来ることを、

楽しみに💟楽しみに💟

お待ちしております!(*^-^*)

 

🐦ホームページ🐦

 

https://www.pet-ss.com/mimimareru/