『リリーちゃ〰️ん💗』『にゃお〰️ん💗』

ねこ、いぬ、小動物シッター

渡邉まどかです(*^_^*)

 

今回は終始言葉だけのコミュニケーション

でのお世話です(^_^)

 

 

真っ白で美しいメインクーン

『リリーちゃん』です(*^_^*


f:id:maorairukimao:20180809134035j:image

 

 

ねこ様の個性はそれぞれ💗

お膝に乗るのも抱っこも大好き💕

甘えん坊のスリスリちゃん😁

かと思いきや抱っこがあまり好きではない子
もいます。

 


おもちゃを見ると…💦

性格がうって変わり見境えなくハンター

いやいや野獣に変身しちゃう子もいれば🤣

遊ぶよりゴロンゴロン寝転がっているほうが好き子もいます。

 

 

初めての人にも全然大丈夫でいつもと変わらない子もいれば、臆病で怖がって警戒心たっぷりな子もいます。

 

 

 

『リリーちゃん』は

お伺いするとオーナー様に教えて頂いたいつも同じ場所でスタンバイ😀

必ずと言ってよいくらい、

『リリーちゃ〰️〰️ん💗』

と、呼ぶと

『にゃお〰️ん』と返事をしてくれます!

これだけでも嬉しい💗上出来❗😄

 

 

オーナー様から言付かっていることを

済ませたらさっさと帰ることが人見知りのねこ様には、都合が良いのかもしれません😂

 

『リリーちゃん💗』

長いお留守番お疲れ様😌💓

ご飯は毎回しっかり完食できて🎵

排泄も🙆🆗✨😀

生活面では全くの心配なしの『リリーちゃん』でした💮😄

ありがとうございましたm(__)m(*^_^*)

 

 

全く全部が同じお世話は存在しません。

 

お打ち合わせの時にねこ様の一番の理解者であるオーナー様に、よくお話をお伺いし、

その子💗その子💗に最適なお世話を

心がけております(*^-^*)

 

どんな個性がある子も、ご相談下さい!😄

 

🐹ホームページ🐹

http://www.pet-ss.com/mimimareru/