超〰️に超〰️😀のつく愛らしさ🐰

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです!(*^^*)

 

初めてご依頼を頂きました…

🐰もふもふ🐰でとーっても愛らしい💕💕

目はくりんくりん💕💕

『うさぎのだんごくん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180720110649j:image


 

 ゲージを開けるとぴょんぴょん🎵

お部屋に出てお散歩します(*^.^*)


f:id:maorairukimao:20180717085732j:image

 

 

なんて可愛さだ!!!💕😁

 


f:id:maorairukimao:20180717090439j:image

 

オーナー様はだんごくんと長く一緒にいたい!という思いから、定期検診をしっかり行っております🎵

素晴らしい💕😄

 

 

色々お話をお聞きし、ストレートな愛情を感じました(*^_^*)

『だんごくん』は幸せです!

 


f:id:maorairukimao:20180717092733j:image

 

 

しかし……💗💗💗😀

似ている(≧▽≦ヘ)♪

すみません😂うちのもるちゃんに😙

 とても親しみが湧きます(*^▽^*)

 

 動物逹のお世話をさせて頂き、

みーんなみーんな可愛い(*^^*)

子逹ばかり(*^.^*)

 

これから半端ない暑い🔥☀️日が

続きますが…💦

オーナー様や動物逹にパワーをもらい

渡邉は元気に活動出来そうです!👍(*^▽^*)


『だんごちゃん💗』またね🙋😄

癒しをありがとうございましたm(__)m(*^-^*)

 

 
f:id:maorairukimao:20180720170907j:image

 どの角度から見ても可愛い💠です(^○^)

 

🐰ホームページ🐰

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/