あれ??ようちゃんのお出迎え??🤣



高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(^ー^)

 

2回目のご依頼です😄

 

ヨウムのようちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180712165702j:image

 

 

今回はちょっと長いお時間のご依頼で、

放鳥にトライ💪😄💪です!🎶

 

ゲージからお外へ出ると、

上手に足やくちばしを使い、移動したり遊んだり😊

見ていて色々な発見があったりで😁

とても興味津々な渡邉です!!(*^.^*)

 


f:id:maorairukimao:20180712170453j:image

 


f:id:maorairukimao:20180712170533j:image

ここまでのお写真は、渡邉がゲージの扉を開け、出てきてくれたお写真(^-^)v

 

これはっっ🤣🤣🤣↓↓↓

あれれれれ😆😆😆

よーーーちゃーん😆😆😆

  


f:id:maorairukimao:20180712171215j:image


なぜか???玄関でお出迎え🤣🤣🤣

オーナー様にお伝えした所、

ようちゃんの脱走上手はお分かりで…

『笑いが止まりません😆』 と!!!

さすが、余裕たっぷりなご対応(*^^*)

 

 


f:id:maorairukimao:20180712191727j:image

 

 

 

 玄関を開けた瞬間!

『よーーちゃーん😆

どーーしたの😂?🤣』

ようちゃんのお顔を見つめお話すると😆

ジーッと渡邉を見つめたり、

首をかしげて反応したり、

💗💗可愛いったら!可愛いったら!💗💗

そんな渡邉の横からジーーッとようちゃんを見守る『むぎちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180712190239j:image

玄関でようちゃんとお話をしている時、

ようちゃんから目を離すことなく

ガン見して🤣🤣

『ここにいていいのか?💦』

『大丈夫なのか?😆』

なんて思っているかのような…😀

見守っている様子が

微笑ましいったら😁微笑ましいったら😙

 

 

ちょっと遠出をし、お疲れなのか…

やっとこお家にたどり着き😆

『うとうと😪💤💤』 



f:id:maorairukimao:20180712185201j:image

 

 玄関からよちよちゆっくり歩いているようちゃんのあとを、むぎちゃんと一緒に渡邉はゆっくり歩き(*^_^*)

無事お家に入ることが出来ました✨(^-^)v

 

めでたし🎵めでたし🎵(^^)

です(^ー^)

 

 🐦ホームページ🐦

 

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/