✊元気✊いっぱい(^o^)v

ペットシッター渡邉まどかです(*^-^*)

 

初めてのご依頼です(^ー^)

 

『チャチャくん💗』

 

元気いっぱい😄愛きょうたっぷり💗

のわんちゃんです!😁

この優しいお顔で見つめられると😊

『チャチャ💗チャチャー💗』と、

何度となく呼んでしまいます😄

尻尾を振り、とても嬉しそうでした🎵(^^)

 


f:id:maorairukimao:20180627172821j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180627190224j:image

 

 

『がんちゃん💗』

 

がんちゃんはチャチャくんとは正反対😅

臆病な警戒心たっぷりのわんちゃん😊

初日はお散歩に連れ出すのも

一苦労でしたが、

だんだん慣れてくれて、スムーズにお散歩出来るようになりました(^_^)

 

 


f:id:maorairukimao:20180627174933j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180627190027j:image

 

 

 

『マルコちゃん💗』

 

マルコちゃんはちょっぴりビクビクしていましたが😅

名前を呼びながら近付くと😊

尻尾を振り、ゆっくり近付いて来てくれました🎵

大丈夫でした(^ー^)

仲良くお散歩出来ました\(*^-^*)/

 

 


f:id:maorairukimao:20180627174806j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180627190505j:image

 

 

 小雨が降っている日もありましたが、

元気にお散歩へ行けて、ご飯もしっかり食べられ、水分も🆗‼️(^_^)

そして…🎶

チャチャくん、がんちゃん、まるちゃん皆様健康的!!!😁

毎日便は朝晩2回😄

優秀です!!(^ー^)

問題なしのお留守番が出来た

3人様💕でした(^^)🙆🙆🙆

 

また会えることを楽しみにしております(^-^)/

 

🐶ホームページ🐶

 

http://www.pet-ss.com/mimimareru/