毎日が楽しい😁

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(^ー^)

 

先日のお世話で『ローズちゃん💗』の成長にとてもしあわせを感じました✨

ローズちゃんが保護され、もうすぐ一年になります(^_^)

優しい飼い主様のもとで、すくすく成長し、元気に✊に過ごしています🎵(^^)

 


f:id:maorairukimao:20180602170741j:image


 

お伺いさせて頂き、まずはの楽しみは💗

今日、ドアの向こうでのお出迎えは??

ぶっちゃんが前かな??🎶😊

ローズちゃんが前かな?それともぶっちゃんの後ろかな?(^ー^)

それとも並んでる?(^○^)

それともお二人ともいない?…ってことはまずない!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

色々なパターンでお出迎えしてくれるお二人です💟😄

 

 

そんなウキウキ(o^-^o)から午前の部が始まります(^_^)

 

 

 ローズちゃんは本当に本当に人懐こく🎵🎵

 

 

💗観葉植物にお水をあげていると😄

 


f:id:maorairukimao:20180601073653j:image

 

 

💗ご飯の用意の時には…🎶😊

 


f:id:maorairukimao:20180601074123j:image

 

 

💗トイレのお掃除の時には…🎶😅

 

 


f:id:maorairukimao:20180601075759j:image

 

 

 💗渡邉がオーナー様にお世話の詳細をご報告しようと座らせて頂くと…🤣

 

 

🤣まずは渡邉に狙いを定め…🤣
f:id:maorairukimao:20180601094652j:image

 

🤣そして…🤣

 突撃〰️〰️😆😆😆



f:id:maorairukimao:20180601095150j:image

 

 
f:id:maorairukimao:20180601190420j:image
💗可愛い限りです💗(o^-^o)

 

先輩ぶっちゃんから社会性を学び、オーナー様から愛情たっぷり💗😊

オーナー様の運命に導かれたローズちゃんは本当にしあわせそうです(^_^)

 

 
f:id:maorairukimao:20180603191849j:image

毎日仲良く過ごしてね🎵⤴️⤴️😄

 

💗目を細めていつも穏やかな顔をしているぶっちゃんも大好きだけど…(^^)

こんな男らしい顔のぶっちゃんも大好きです!(^_^)

 

f:id:maorairukimao:20180603193655j:image

 

💗ローズちゃんのキョトン顔が大好き(*^-^*)

じゃがいも落としちゃったんだよね?🤣🤣🤣

(オーナー様とたぶん??😆

ローズちゃんの仕業だろうとの見解に…🤣)

ローズちゃん😆間違ってたら

ごめんなさい😅😂

 


f:id:maorairukimao:20180603194248j:image

 

またお会い出来ることを

楽しみに💗楽しみに(*^-^*)

お待ちしております🎵(^_^)

 

 😺ホームページ🐹

 

http://www.pet-ss.com/mimimareru/