猫さまのおもちゃ(^-^)

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(*^-^*)

 

先日のいちごちゃんのお世話で

 

『うん??』ちょっと動きが😅

 

違う!!!

 

 


f:id:maorairukimao:20180528152048j:image

 

 

いちごちゃんは💗(^-^)

まずお部屋でゴロゴロ💕

そして遊ぶ(運動)!✊

 


f:id:maorairukimao:20180528171652j:image

 

 

最近はポインターで運動してもらうことが多かったのですが…

 

反応しない😅

 

飽きちゃったかな?💦🤣

 

 

 
f:id:maorairukimao:20180528155402j:image

 

 

 

誘導成功(^-^)v
f:id:maorairukimao:20180528155605j:image

 

10分くらいは遊ぶ(運動)お約束になっておりますので💗

『いちご〰️遊ぼうよ〰️😂』

渡邉も必死です😁

でもいくら渡邉が必死になってもいちごちゃんの気分も大事ですから、へたにちょっかいはだせません😅

 


f:id:maorairukimao:20180528160753j:image

 

 遊べていない訳ではありませんが、その日のことをオーナー様にご報告すると🎵(^^)

 

やはり、最近はポインターにあまり反応

しないご様子でした。

その代わり違うおもちゃに反応しやすいようでお聞きして遊ばせて頂きました(^ー^)

 

 皆様も、可愛い猫様の為にいくつもおもちゃがあると思います(*^_^*)

今よく遊び、はまっているおもちゃに飽きたような時には、前に買ったまま眠っていたおもちゃが再ブレイクするかもしれません🎵(^^)

 



f:id:maorairukimao:20180528164118j:image

 

 

遊んだ後には『ご褒美(^ー^)』

 

大事なポイントをオーナー様は最初からおさえていて今でも実践なさっております😄

 

最後は猫さまにキャッチをさせて終わりにしたり、ご褒美をあげたり🎵

 

キャッチできた満足感に、ご褒美でリラックスした気持ちを感じさせてあげること✨

 

とても大切です💟(^ー^)

 


いちご〰️💗

次回は何で遊ぼっか??🎵🎵⤴️⤴️😁

いちごちゃんが寝る間も惜しんで🤣🤣🤣

一緒に過ごしている大好きなオーナー様に

しっかり聞いておくからまた運動しようね✊(^-^)v✊

 

 
f:id:maorairukimao:20180528171859j:image

 

 

 すみません(T_T)

またお気を使わせてしまい…💦

『🎵美味🎵』

甘いもの好きの渡邉は…😅

またもや『パクパク😋』

渡邉の別腹が大活躍でした🤣🤣🤣

ありがとうございましたm(__)m(^_^)

 

🐹ホームページ🐹

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/