第二の親気取り(*^.^*)

ペットシッター専門店   mimiまれる

渡邉まどかです🎵

 

ぶっちゃ〰️〰️ん

ぶっちゃんに家族が増え約9か月の日々😸🐹

 

 
f:id:maorairukimao:20180422073231j:image

 

渡邉はいつも感じます😄 

ぶっちゃんはとーっても男気溢れているねこ様です!(^◇^)

 


f:id:maorairukimao:20180421105454j:image

 

 

渡邉のことを覚えていてくれたかな?(^.^)

定期的に長い時間を一緒に過ごさせて頂いているので…(o^-^o)

きっと!!!

ぶっちゃんのように賢いねこ様は、

フラッシュバック!

記憶がよみがえっているよね(*^▽^*)



f:id:maorairukimao:20180421111221j:image


毎度おなじみ🎵

渡邉の膝の上で、パトロール(^◇^)

満足いくまでパトロールをしてもらい(^^)

 

 その後は🎵(^^)
f:id:maorairukimao:20180421112009j:image

 



f:id:maorairukimao:20180421112122j:image
ぶっちゃんの好きなように、

活動してもらいます(*^_^*)

 

おてんばで🎵可愛い💠

ローズちゃんのおてんばぶりにも付き合いよく面倒を見てくれています💕😁👍

 


f:id:maorairukimao:20180422073729j:image

 


ぶっちゃん😄

ちょっとだけお怒りの時も🤣

『ローズ!』こらっ💦☹️☹️☹️

そんなお二人も微笑ましい💕💕


f:id:maorairukimao:20180422074508j:image

ローズちゃんは日々先輩のぶっちゃんから色々学び勉強中です!(*^_^*)

 

 

 

 やはり、接する時間が長ければ長いほど、

色々なエピソードもありで、

ご紹介しきれないぐらいです(^ー^)

毎回楽しく癒されながら過ごさせて頂いております💗(o^-^o)

(どちらかと言うと…🎵😁

一緒にいるローズちゃんの方がエピソードは満載なのですが🤣😸🤣)

それはまた、後ほど😁💕

 

 

『大きなお目め』で『にゃお〰️ん💗』

 
f:id:maorairukimao:20180422081414j:image

 

 『甘えたい時』には思いきり(*^_^*)

 

f:id:maorairukimao:20180422090924j:image


 先住猫様ぶっちゃん(^ー^)

男気があるからこそよーく見守らないと!😄

 

オーナー様にお聞きしたことを

なによりも基本にして、

『表情』『行動』渡邉が感じる『直感』で

その子、その子にあった

『我流』のお世話を…🎵(*^_^*)

させて頂きます(o^-^o)

オーナー様のお忙しい時には

『💟第二の親💟』として💕

そんな存在でありたいです(^ー^)

(っていうか…💦😂

勝手に🤣親代わりだと思っちゃっています😆😆😆)

 

 😸ホームページ🐹

http://www.pet-ss.com/mimimareru/