春夏秋冬(^○^)

🐶わんちゃん🐶のお散歩🐾

大好き💕シッター渡邉まどかです(^-^)v

 

『ちびちゃん💗』とも

長〰️いお付きあいで

とても嬉しい😄⤴️💓ことに、

お会いできる頻度が高く🎵🙌🎵

春夏秋冬の季節を感じながら、

((・o・)あー夏はまだ一緒に過ごしていないね💦💦😅)

お散歩しております(*^▽^*)

 


f:id:maorairukimao:20180405130233j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180405130433j:image

 

 

春は芽吹く新芽や木々に

癒されます💕

 

 


f:id:maorairukimao:20180405193807j:image

 

 

ちびちゃんと『つくし』を

見つけました(^∇^)

何年??   いや!!何十年ぶりだろう?(*^_^*)

なんだか嬉しくて嬉しくて(^○^)

ちびちゃんと一緒に座って

春🎵(^^)を味わいました(^∇^)

 



f:id:maorairukimao:20180406075633j:image

 新芽の草花でのゴロゴロ🎵

ちびちゃんにとって、今までで一番爽快なゴロゴロかもしれません☀️😁

 

 

春夏秋冬!(^◇^)

わんちゃん達と過ごせさせて

頂ける幸せを、

肌で感じ🎵充実したお時間を

過ごさせて頂いております⤴️⤴️😄

 

『ちびちゃん💗』

 

またね〰️(*^▽^*)

 

 日本ペットシッターサービス

高崎店     mimiまれる🐶😺🐁🐰🐦

 

mimiまれる/日本ペットシッターサービス高崎店(高崎市・前橋市・藤岡市)