小動物のお世話大歓迎(*^▽^*)

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです(*^_^*)

最近ではとても嬉しいことに…✨
小動物のご依頼が増えてきました🎵(^○^)



無事お留守番を乗りきった!!

「くろまめちゃん💗」&
「ハムきちちゃん💗」



f:id:maorairukimao:20180401123854j:plain






f:id:maorairukimao:20180401124936j:plain



ハムきちちゃんはご飯をあげようとすると…(^∇^)
ご飯の袋の音に反応してお顔を出してくれました🎵(^○^)
つぶらな瞳が可愛い❤️



くろまめちゃんはお部屋から出て、リビングで遊びます💕
ぴょんぴょんお部屋の中を探索します(*^_^*)
動揺させないよう見守ります😀



f:id:maorairukimao:20180403071251j:plain




渡邉の近くで遊んだり、
近くに来てくれたら、
なでなで🎵🎵
とーってもサラサラの毛並みがたまりません(^ー^)



そのうちに…🎶
自分からお部屋へ戻りました(^∇^)
凄い❗️偉い❗️





f:id:maorairukimao:20180403071513j:plain





小動物は、
預かってくれる所がなかなか難しく、預かってくれるとしてもねこちゃん、わんちゃんと同じお部屋だったり(T-T)
別のお部屋があるとしてもお値段が…💦😓
臆病で神経質な小動物達。
お家がベストです(^-^)v



お世話になった鳥さんのぶんちゃんのオーナー様から貴重なお話しを聞いたことがあり、いつも頭にあります。



『🐦ワンちゃんやネコちゃんと違って、鳥さんはペットホテルがあまりないんですよね。
特に群馬は充実していなくて、あっても、ホームセンターのペットコーナーで、ワンちゃんやネコちゃんと同じ空間という感じです。

私も今回、インターネットで色々調べていたのですが、ヤフー知恵袋なんかで、群馬の鳥の預け先を質問されている方が複数いました。

今回、mareruさんのようなペットシッターさんがもっと広まれば、鳥飼いさんも助かるなぁなんて思いましたよ(moon grin)♪🐥』


オーナー様(^ー^)
ぶんちゃんはもう心配ありません(*^▽^*)
色々お話して下さり、ありがとうございましたm(__)m(*^_^*)



小動物大歓迎です😄💓


いざという時に困らないよう、不安にならないように是非⤴️⤴️😄ご相談下さい💗(^_^)


無料面談実施中です(*^_^*)




f:id:maorairukimao:20180403073934j:plain



日本ペットシッターサービス
高崎店 mimiまれる

🐇🐇ホームページ🐀🐀
http://www.pet-ss.com/mimimareru/