💗くろまめちゃん&ハムきちちゃん💗

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(*^-^*)


渡邉の可愛いお客様に仲間入り(*^▽^)/★*☆♪


小動物のくろまめちゃん!と
ハムきちちゃん!(^_^)





f:id:maorairukimao:20180327185524j:plain





f:id:maorairukimao:20180327185548j:plain


お伺いした時(^_^)
ゲージの隙間から💦😆😆😆



f:id:maorairukimao:20180327191852j:plain

こんなお出迎えでした(^◇^)




くろまめちゃんはゲージから出してあげて遊びます(*^.^*)



お部屋でゆっくりぴょんぴょん
動くくろまめちゃん🐰💗



マイペースにのんびりお部屋を探索しているようでした(^ー^)






f:id:maorairukimao:20180327192104j:plain




とーっても人懐こく近くに寄ってきてくれます😍😍😍



今日はもー少し💦💦もう少しで
お膝の上に乗ってくれそうでした😁




f:id:maorairukimao:20180327185922j:plain
ソファーにぴょんっと飛び乗り
機敏な動きも見せてくれました。



機敏と言えば……。😆😆😆



スーパーの袋の音にたまげてしまったのか😅💣
すごい勢いで私の目の前から
いなくなってしまいました(*^.^*)



ウサギちゃん!可愛い顔して
いがいとすばしっこい!!!😆




ハムきちくんは、あまり姿を見せてくれず(T_T)



でもチーズのおやつをあげたら
しっかりくわえて隅っこのほうで
完食していました(^ー^)



お二人💗元気でなによりです(*^▽^)



小動物もペットシッター渡邉にお任せ下さい(*^-^*)

ペットシッター専門店なので、安心してご依頼下さい(^_^)


🐰ホームページ🐭



日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/