🐶満面の笑み🐶

高崎、前橋のペットシッター
渡邉まどかです。(*^▽^)/



お天気が良くてもまだまだ
空気は冷たく感じる毎日です!(^.^)



でもこれからは!
お散歩日和な毎日がやってきます(^◇^)




寒い朝でも🎵風の強い夕方でも🎵
お散歩大好きな『ちびちゃん💗』




毎回★*☆♪満面の笑み★*☆♪
で迎えてくれます(^ー^)





早くお散歩へ行きたい〰〰😍😍😍
f:id:maorairukimao:20180225075603j:plain





はい!(^-^)/
了解!!! 了解👍😁👍






『ちびちゃん!』
お散歩を待っていただけあり行きは、
ぐいぐい行きます(*^_^*)


[f:id:maorairukimao:20180225080052j:plain



いつもゆっくりする場所では(^○^)


f:id:maorairukimao:20180225080104j:plain





f:id:maorairukimao:20180225080111j:plain





ちびちゃんとお散歩をしていると、
他のわんちゃんと会う時が
あります(*^_^*)



わんわんわんわん💣💣💣
鳴かれても……。
ちびちゃんは😄
声をかけながら行くと……。


ちゃんと動じずお散歩に集中(*^_^*)



偉い!偉い〰〰!\(^o^)/




帰って来たらこれまた
大好きな『🎵おやつ🎵』



f:id:maorairukimao:20180225081719j:plain




今回もバッチリ(*^O^*)
問題ないお散歩でした!😁👍


ペットシッター&お散歩代行
サービス 『mimiまれる』♥

🐶ホームページ🐶


http://わんにゃん.com