💗もふもふ🐭ふわふわ💗

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです。(*^▽^)/


先日無事お世話を終了(*^_^*)



チンチラの『ラテちゃん!』






f:id:maorairukimao:20180220202652j:plain





もー😱😱😱



たまらなく可愛い❤
可愛すぎる💖(*^.^*)




ご飯ちょーだーいとゲージに張り付く
『ラテちゃん💗』




f:id:maorairukimao:20180220200725j:plain





チモシーやご飯を手で持って
食べる姿💗





f:id:maorairukimao:20180220201657j:plain





ペットショップへ行っても
さわれないため😥
初めて!チンチラちゃんをなでなで😍





なんともなんとも
想像以上の😱😱😱
『もふもふ💗』 『ふわふわ💗』




感動です(^◇^)




渡邉はチンチラちゃんの寝ている姿しか見たことがなく……(>_<)



まさかの😵😵😵
ハムスターみたいにホイール(回し車)
で遊びます(*^.^*)


すごい⤴⤴勢いで回り遊んで
いました!🎵(*^-^*)


『ラテちゃん』はご飯の袋の音が
すると嬉しさのあまりか😆😆
回ってました(^○^)


それに!!!
なんと!!!

ジャンプ力がすごい⤴⤴
まん丸なのに(*^O^*)





f:id:maorairukimao:20180220204416j:plain





オーナー様いわく。
三角飛びをするほどの
ジャンプ力💣💣💣
だとか……😵😵😵



色々と勉強になりました(^ー^)



『ラテちゃん😍』

またね〰〰😁(*^▽^)





f:id:maorairukimao:20180221112653j:plain




小動物のお世話💗
喜んでお引き受け致します(*^-^*)
急なご用事、ご旅行など
『ペットのどうしよう😖💧』
を解決致します(^ー^)


小動物大好きシッター渡邉まで
ご連絡下さい(*^_^*)


🐭ホームページ🐭

http://わんちゃん.com






f:id:maorairukimao:20180221113240j:plain